改善に役立つ資料を無料でダウンロードしていただけます。ダウンロードしたい資料をお選びください。
物流事業者100社のホームページ分析結果レポート 新規の荷主様が御社のホームページを来訪しないのはなぜか?
2017年08月31日(木)掲載
新規顧客を開拓するための営業手法として、テレアポやDMといった直接的な方法がかつてはさかんに行われていましたが、インターネットが普及した今では、同じやり方をしていては新規顧客の獲得は困難です。
Webマーケティングという観点から、効果的に見込み顧客を獲得するための手法について、物流事業者100社の調査結果を交えながらご紹介します。
目次
全11ページ- 100 社のホームページを調査して判明した事実
- なぜ従来の営業手法が効果を失ったのか?
- ホームページは作るだけで効果が出るのか?
- どのような種類のコンテンツが新規の見込み客を集めるのに効果的か。
- なぜセリングコンテンツだけではダメなのか?
- リンクベイトコンテンツの設置で「潜在ニーズを持つ見込み客」を集める!
- おわりに~
ダウンロードをご希望の場合、以下のフォームで項目をご記入のうえ、資料をダウンロードしてください。