サービス

ろじたんがご提供しているサービスをご紹介します

時間計測アプリ

時間計測アプリとは?

庫内スタッフの作業時間を計測するアプリです。スマートフォンを1人1台身に着けて作業を行い、定期的に作業ボタンをタップするだけで簡単に計測が行えます。従来は紙の計測が主流でしたが、作業しながら計測するため精度を高く、かつデータ化の手間を削減できます。また、倉庫の各所に設置し複数人で使用するタブレットの計測も行えます。

時間計測アプリとは?

ろじたんWebでかんたん設定

計測に必要な作業項目は、ろじたんWebの設定情報をネットワーク経由で自動で展開致します。

ろじたんWebでかんたん設定

スマホでかんたん計測

WEBで設定した一定の時間間隔で音や振動により通知があります(作業開始時に指定することも可)。そのタイミングで、行っている作業を「ポチッ」と押すだけ。ボタン画面はスワイプ操作で簡単に切り替えられます。1日の作業が終了しましたら、計測作業履歴を確認しデータ送信します。

スマホでかんたん計測

タブレットも計測できます!

倉庫の各場所にタブレットを設置し、スマホ同様に作業時間を計測出来ます。作業開始時に作業ボタンをタップしICカード(Felica, mifare対応)をかざすだけ。タブレットは常にデータ通信を行っているため、リアルタイムで計測・データチェックが行えるメリットがあります。またデータ送信操作も必要ありません。

タブレットも計測できます!

 

Webでのお問い合わせ

ご相談、サービスについてのご質問やご要望がございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。

会社名
必須

部署名
必須

お名前
必須

メールアドレス
必須

電話番号

お問い合わせ内容
必須

個人情報保護方針はこちら