「ろじたん」に勤怠管理機能などを追加します。
2019年05月22日(水)掲載出退勤時間管理も「ろじたん Web」で作業時間計測と一緒に簡単に管理できます
作業状況が一目で分かる新機能やデータスリム化で作業時間が短縮されます
株式会社日通総合研究所(代表取締役社長:青山陽一)は、倉庫内作業の分析ツール「ろじたん」に勤怠管理の機能を追加しサービスを開始しました。
作業データを収集するIoTツール「ろじたん」を利用するお客様より日頃から「作業時間のついでに出退勤時間も記録できないか」というお声をいただき、同様の多数のご意見・要望を出来る限り機能に細かく反映させながら今回サービス化に至りました。
その他、ご要望に応じ「作業状況照会」「分割ダウンロード」機能を追加しました。
A. 勤怠管理サービス 概要
・現在ろじたんをご利用中の方は、月額15,000円(税別)という低コストで導入可能です。
・スマートフォン利用の方は新たにタブレットを1台設置。タブレット利用の方は今のタブレットで併用ができます。
・打刻カードはスタッフがお持ちのICカードの情報を登録・使用します。
・管理画面(ろじたんWeb)でリアルタイムに出勤状況が確認できます。
・データはCSVファイルでダウンロードでき、出退勤時刻と作業開始終了時刻との時間差(アイドル時間)も把握できます。
●勤怠管理サービス 詳細とメリット
1.低コスト
月額15,000円(税別)
※スマートフォン利用の方は、別途タブレットレンタル料がかかります
2.簡単な手続きで開始可能
(1)お申し込み
(2)(必要な場合は)タブレットが届く
(3)管理画面のスタッフの登録情報にICカード情報を登録
(4)スタッフは「出勤」または「退勤」の画面をタップし、自分のICカードをかざす
(5)管理画面に反映
3.詳細な設定が可能
・ 勤務シフトを複数パターン登録可能
(出勤予定時刻・退勤予定時刻・休憩・時間の丸め処理を選択可能)
・ 休憩時間を賃金に含む休憩(有給)と賃金に含まない休憩(無給)を分けて登録可能
・ 打刻時間の処理は「切り上げ」「切り下げ」「シフト時刻」「無し」から選択可能
4.データのダウンロードや修正が簡単にできる
・日次や月次で勤怠データをCSVファイルでダウンロードすることができるので、加工し自社の給与計算システムに取り込む事が可能
・リアルタイムでスタッフの出勤状態の確認が可能
・データの修正を管理画面からその場で行うことも可能
●勤怠データダウンロード 図
B.作業状況照会機能 概要
人員配置や人的リソースの投入状況をリアルタイムで把握でき(タブレット利用の場合のみ)、過去の任意の時間の人員配置や人的リソースの投入状況を確認する事も可能です。
●作業状況照会画面(ダッシュボード機能)
本件に関するお問い合わせ先
◆お客様◆ サービスに関するお問い合わせ先
(株)日通総合研究所
リサーチ&コンサルティング ユニット4
ろじたん担当
email: logitan@nittsu-soken.jp
電話: 03-6251-3395
ろじたん URL: https://www.logitan.jp
◆報道関係者様◆ 本件に関するお問い合わせ先
(株)日通総合研究所
リサーチ&コンサルティング ユニット1
広報担当
email: logi_plus_pr@nittsu-soken.jp
電話: 050-3646-7782
- 2024.03.04
- 2023.12.14
- 2023.10.04
- 2023.09.06
- 2023.08.23
- 2023.08.07
- 2023.05.22
- 2023.02.20
- 2023.01.10
- 2022.11.16