日通総研、ろじたんAPI サービスを新たに開始
2021年12月22日(水)掲載株式会社日通総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:永井 裕)が提供している、倉庫内の作業時間を簡単にデータ化・分析できるサービス「ろじたん」に、API 連携を可能にする「ろじたん API」サービスを新たに追加し、提供を開始いたしました。
ろじたんAPI 概要
ろじたんユーザのシステム(WMS・KPI 管理システム・シフト管理システム など)と、ろじたんWEB サーバに蓄積されたデータ(スタッフ情報・計測データ・勤怠データ・作業状況照会)を、ろじたんAPI で自動連携することが可能になります。それにより、取得データのCSV ダウンロードやデータ編集作業の手間をなくし、希望に沿った形の情報を、最新のデータとして利用することができます。API を使ってデータを自動連係することで、ムダな時間と労力を省き、ユーザ顧客のデジタル化・DXの推進へ貢献いたします。
【ろじたん取得データ】
●スタッフ情報
人事システムや勤怠管理システムと、ろじたんのスタッフ情報の自動連携により、スタッフ情報の一元管理を行うことができます。
●計測データ(作業時間など)
ろじたんの作業時間のデータを取得し、生産管理・物流管理などの基幹システムや、KPI管理システムなどのデータと自動連携することで、原価・コスト管理、人時生産性の自動計算を行うことができます。
●勤怠データ
ろじたんの勤怠データと給与システムを連携することで、給与システムへのデータ入力作業を削減できるほか、派遣会社の請求明細(出退勤)と突合チェックを行うためのデータを自動取得できます。
●作業状況照会
ろじたんデータから現場毎の延べ作業時間や人員数を自動取得することで、WMS内に当日の生産性や締切時刻に対する作業進捗を把握する機能を構築することができます。
お問合せ
◆お客様◆ サービスに関するお問い合わせ先
(株)日通総合研究所 リサーチ & コンサルティング ユニット4 ろじたん担当
email:logitan@nittsu-soken.jp
◆報道関係者様◆ 本件に関するお問い合わせ先
(株)日通総合研究所 広報担当
email:logi_plus_pr@nittsu-soken.jp
- 2024.03.04
- 2023.12.14
- 2023.10.04
- 2023.09.06
- 2023.08.23
- 2023.08.07
- 2023.05.22
- 2023.02.20
- 2023.01.10
- 2022.11.16